かなんブログ特別養護老人ホーム かなんの杜

お問い合わせ

7:30~17:30

TEL 096-272-3300

かなんブログ

しつらい大会を開催しました その2(2/3)

カテゴリー : デイリー  2021年08月27日

 前回に引き続き、しつらい大会の様子を紹介します。(参加部門4~6 全9部門)

 

●参加部門4. スマイルの入居者様10名(入居スマイル)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 たくさんのひまわりが咲いています。
「ひまわりはご入居者様が折り紙をちぎって下さったものを貼り合わせたものです。」(スタッフ)
右側には、涼し気なかき氷が並んでいます。とてもオシャレです。

 

 

●参加部門 5. デイの愉快な仲間たちPart1(デイサービス)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 花火が上がり、賑やかな縁日を思わせる情景が描かれています。

「スタッフみんなで楽しく作りました。作り方はネットなどで調べました。」(スタッフ)

皆の笑顔が浮かんでくるような楽しい作品です。

 

 

●参加部門 6. デイの愉快な仲間たちPart2(デイサービス)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 デイサービス部門の2作目です。

大きな池にたくさんの金魚がゆったりと泳いでいます。池の上のアサガオはとても涼し気です。

「ご利用者様にも折り紙を折っていただきました。」(スタッフ)

 

ひんやりとした心地よい風が吹いてくるような作品です。

 
 
                 —-  しつらい大会 ”その3” に続きます —–