かなんブログ特別養護老人ホーム かなんの杜

お問い合わせ

7:30~17:30

TEL 096-272-3300

かなんブログ

植木小学校 すいかクラブの皆さんが来て下さいました

カテゴリー : デイリー  2021年10月01日

 だんだん秋らしくなってきました。
先日、植木小学校のすいかクラブのみなさんが当施設に来て下さいました。
本来ならば、ご利用者様と交流を深める予定でしたが、コロナ禍の中、素敵な贈り物をもって来て下さいました。ありがとうございます。 

 

メッセージが書かれたうちわと、DVDを頂きました。(図1)
「千羽鶴はみんなで頑張って折りました。」(引率の先生) 元気なピースサインです(図2)
sho1sho2

             (図1)                     (図2)

 

とても美しい千羽鶴も頂きました。(図3,4)sho3

       (図3)

sho4

                    (図4)

 

メッセージが書かれたうちわです。(図5)      うちわのメッセージの拡大写真です(図6)

sho5sho6

          (図5)                   (図6)

 

 ビデオレターのDVDです。(図7)

施設からは生徒の皆さんへお礼の気持ちをこめてお菓子をプレゼントしました。(図8)

sho788

           (図7)                  (図8)

 
 理事長が生徒のみなさんにお礼の言葉を述べました。(図9)

ある生徒さんの、「50年経ったらここに来ますーーー!」 と、ユーモアのある声も聞かれ、周囲は明るい笑いの渦に包まれました。

sho9

 コロナ禍でコミュニケーションがとりづらい中、心のこもったメッセージや贈り物をたくさん頂きました。皆さんから頂いた温かいお心使いはご利用者様に必ず届けます。
 
 植木小学校すいかクラブの皆様、どうもありがとうございました。